忍者ブログ
2008年10月25日(土)、26日(日)に東京藝術大学北千住キャンパスで公演の「だからの空」に関するニュースです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image894.jpg

わーわーわー渡邊です。

稽古は順調です。

演出ばかりに気を取られ、
舞台監督業がおろそかにならぬよう、
再度ふんどしを締めなおして励みます。

いや締めてないけどさ。
締め方もわかんないけどさ。

役者、スタッフともになんだか涙が出るほど
いい人間性の方ばかりが集まってくれて、
そんなみんなが円形に座ってる図を見るのが
嬉しくて幸せでしかたないです。

あと差し入れがいちいち美味しいので幸せです。


…なにこのアットホームな感想。

違う違う、仕事ぶりもすげえんだってみんな…。


ああ、
ここにあの人達がやったあれやらそれやらが揃っていって、
照明が当たって音が鳴って、
どんどん完成していくんだなあ…

一番本番が楽しみなのは、
渡邊なのでした。



あと今日は、初めて写真をペタリ。

女の子たちに喜んでいただければいいなと思ってアイドルの写真です…っていうと怒られそうだ。

主役をはってくれている染谷俊之さんです。
演劇初心者とは思えぬ、ほんとに思えぬ、俳優としてのセンスと才能があると感じています。
練れば練るほど濃密になっていくので、
まるでネルネルネルネみたいなアイドルです。



ごめん。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]